FC2ブログ
2018-05-10 21:45 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
一応触れておきます。
なんとなく荒れる気もするけど…
マッキーファンなら避けては通れない内容かと。
何もなかったようにする方が変な感じなので
書かせていただきます。

先程、槇友さんよりマッキーの事務所社長の初公判が5/10に開かれた。
というニュースがあったのとこ。

初公判?何の???
どうやらニュースによると今年3月に覚せい剤を使用して捕まったらしいです。

ざわざわ
バクバク
ドキドキ
胸の音を擬音にするとそんな感じ。

マッキーファンの方は暗黙の事実と思いますが
マッキーの事務所の社長さんは
1999年にマッキーが覚せい剤で逮捕された時に一緒にいて、マッキーと共に逮捕された方ですね。

そういうことを含めて
私は槇原敬之を好きでした。
なんか言葉にするとただの盲目っぽいですね(笑)
別に覚せい剤した人といることが好きってわけじゃないよ!?

マッキーが幸せなら、それでよかったんです。
過去に起こした罪を償えていて
その方が近くにいて、マッキーの支えなら
マッキーが本当に本当に一緒にいたいと思える人、支えてもらいたいと思える人、必要な人が傍にいてくれたらいいと思ってました。


でも……
この事件、どうなの!?!!?
過去に同じ過ちをしているのに
社長という地位につきながら
順風満帆に安定しているのに…
というか、社長さんのやったことで
いろんなものが疑われるし、揺らぎ始めるよ。
もちろん、マッキー自身も。
マッキーや社員を守るべき立場にいる人が
傷つけることになったなんて…
正直どうかと思います。

そして…
マッキーは大丈夫なのかな…。
あ、やってるかやってないかじゃなくてね(←ストレート過ぎる~。ちょっと心配ですけど。←さらにストレート!)
今の現状、精神的に辛くないかな?
ってこと。
今はSNSやネットが発達してるから、聞きたくないことも聞いてしまう、見たくないことも見てしまうことありますよね…。
そうなると心が辛くなるよね。
さらに、過去最高数のコンサートツアー中
いろんなことがあって、マッキーが疲れてなければいいな…。
マッキーが大丈夫ならいいな…。
それが心配です。
まぁ、きっと支えてくれてる人がいると思うけど…心配。


覚せい剤って、なかなかやめられなくて、再犯率も高いものですよね。
自分の体を蝕み、周りや社会にも悪影響を及ぼす可能性があり
世界的にも禁止されていて、裏社会ですごい金額でやり取りされてたり…。
そんなものに手を出して、何の得になるんだろう。
ごめんなさい。
私は凡人だし、そんなものに手を出す気持ちがやはりよく分からないので、理解し難いです。
一回やると抜けられない何かがあるのかもしれないけど
犯罪にもなるものを使って、気持ち良くなりたいとも思わないし
だったら他のことで幸せを感じたいし…

黒いもので手を染めるような人にはなりたくない。
太陽の元をしっかり地に足をつけて歩きたいから。

一度犯した罪は、反省して償えば良いと思うし
それを踏み台にして、歩んでいけば
間違ったことも糧となる。
でも、同じことを繰り返しては何の意味もない。
今までの反省は嘘だということになってしまいますよ。
繰り返してしまうと信用はさらに落ちます。
犯した罪は0にはならず、それを抱えて永遠に生きていくしかないんです。

大切な人を泣かせたいですか?
自分の人生を潰したいですか?
あなたの隣には誰かの笑顔がありませんか?
その人の人生も潰しかねませんよ?

今まで、マッキーを支えてくれ
ファンにもたくさん楽しいことを提供してくれていたことには感謝致します。
しかし、ちゃんと考えてください。
貴方は貴方だけじゃないんですから…
ただ、それだけです。
ちゃんと反省して、自分を省みてください。
貴方の畏れているものは心の中にありませんか?
これから真っ当な道を歩いて行けることを陰ながら願っております。
以上です。

私はマッキーを守ります!!!
色々思うことはあるけど、あーだこーだ言っても自分の妄想や想像、憶測でしかないので
正しい情報しか私は述べません。
なので…
このブログではこれ以上この件について追及いたしません。

2018年5月10日 朝陽
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6205-c170aca8