FC2ブログ
2018-11-03 18:57 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
こんなとこで要望書いたって、通るわけではないのですが
書きたいから書く!!!


1、そろそろクリコンしませんか?
PLAY for PRAY…参加したい!!
ツアコンいらないので特コン(←こんな略あんの?)してほしい。
クリスマスの聖夜にマッキーと逢えるなんて至福ですよね。
私は一番初期は参加してないけど
2008、2009は参加しました。
10年やってないんだねー。
いいコンサートだから、ぜひお願いしたい。

2、歌い舞う的なやつやりましょうよ~
また特コンかい!!
歌い舞う~はFC限定コンサート。
…でした
同伴者はSDメンバーじゃなくてよかったですよね~。
コアでコアな槇原敬之を観たい!

3、TIME TRAVELING TOURは続くといいな!
アルバム引っさげたツアーだけで終わるの、確かにもったいないですよね~。
歌われる曲って、限られてくるから。
レア槇もいいけど
TIME TRAVELING TOURはあんまりコア、レア目線で行きすぎると
ファンしか来れないコンサートになる可能性があるので
今回くらいの感じが一番いいような気がする。
…って、TIME TRAVELING TOUR始まった当初は、なんでこんな王道ばっかり!?って思ってたけど
参加してて、こんなに贅沢な仕上がりはないな~って気持ちがシフトしたんですよ!
ザ・槇原敬之のコンサートは続けてほしいですね!

4、cELEBRATIONをやるならそれだけに集中してほしい
再来年はMemorial Year
というか
Makihara Yearですよね!!
cELEBRATIONは壮大かつ荘厳な
オーケストラとポップスの融合
槇原敬之の代名詞的なコンサートだと思っています(勝手に)
片手間とか時間がない中で詰め込んでやるのだけは勘弁!!
cELEBRATIONはやるのなら、1年くらいの準備期間を練り練り練り練り
ねるねるねーるね(歳がバレる!)してもらってのをお願いしたい。
Makihara Yearは数より質!!
だと思います。
私には音楽的なことあんまり分からないけど(だったら口出しするなよ!って話?)
長く観てきたおかげで、感じるんですよ…。
多分、マッキーが思うことをほぼほぼ感じてる気がします。
バレてますよ、私には。
マッキーはいつだって、私の前では丸裸にされてますからねw
キャーーーッ!!!(恐ろし!)

5、色々書いたけど、結局は元気でいてほしい
毎年毎年、馬車馬(マッキーを馬扱いwひどいファンだよ)のように働くマッキーを見てると
そんなに働かなくとも…と思うけど
働かなくては、事務所存続できないし
たぶん、休みたくても休めないのかな?というのもあるのかもしれない…。
経営なんてもんは、もっと分からないけど、マッキーは個人事務所で、マッキーが働きガシラですし
極小事務所ってマッキーは言うけど
事務所を支えてる人たちがいて、その人たちにもお給料必要ですからねぇ。
CDや印税だけでは…厳しいんでしょうね…
はうっ…痛い…胸痛い……。
私にもっと稼ぎがあれば…CD何枚も買って、コンサートもたくさん行って、グッズも毎回たくさん買って
貢献できるんでしょうが……
すみません…貧乏なばっかりに…
シクシク…シクシク…
ともかく、お金は大切だけど
お金があっても健康は買えません。
心身ともに健康な状態で、好きなことができる環境で楽しく生きてほしいな!
ただそれだけです。

本当に私、貧乏なんだけど
私にできる範囲のことは頑張りたいですね♪
マッキーのために!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6421-c0bfba52