FC2ブログ
2018-11-08 21:35 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
夢の中にマッキーが出てくることもあるし
出てこないこともありますが
出てこなくても基本夢の中の私はマッキー好きです。
基本っていうかほとんど。

今日の夢は、マッキーの公開ラジオ生放送に行くという内容。
姉と母と3人で行くのですが
キャナルシティの真ん中みたいなとこで収録するとのこと。
私は以前その収録に行ったことがあるというテイで
母と姉を案内しつつ、ここで待つんだよ!って待ってたら
待機場所が変わったらしく、私たちは列に並び損ねた…。


すごい人が観覧希望でもう予定人数終わったので、観覧会場には入れず。
キャナルシティの真ん中みたいなとこなんだけど(地元すぎるでしょ、この例え)
屋根があって、マッキーがいるだろうと思われる舞台は見えず。
更に野外なのに音も聞こえない。

流石にがっつり近くのはいけないな…と少し離れて見てたんですけど
マッキーが歌を歌っていると思われるところで、観覧してる人たちの適当な拍手…。
まばらすぎてイラッとくる。
音聞こえないし、ここでクラップしても届かない
だけど!
居ても立っても居られなくて、すっごい勢いでクラップ始める私。
それを見たラジオのスタッフさんらしき人が
「マッキーファンって、こんなにノリ悪い人ばかりなの?なんで、あなたみたいにできないのかな?」
「数十人ならまだしも130名以上いたら、クラップも新しい音になるのに。」(つまり観覧してる人はクラップしなさすぎ!と言いたいらしい)
と私に言ってきました。

観覧してるんなら頑張れやー!!
マッキーのこと盛り上げろやー!!
マッキーファンがマッキーの株落とすなよ!!
ってちょっと怒ってる夢でした。

起きても
寝てても
いつだって私はマッキーのことが好きなんだなぁ…ってひしひし思います。

深層心理で好きなんだと思う。



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事してた?と思うくらい座学が多かった
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6426-51693693