FC2ブログ
2019-01-05 07:38 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日は21:30からcELEBRATION2015~Starry Nights~
23:30からBeliever
とTBSチャンネルで放送がありました。



それを見たからか
夢にマッキーが登場!!

しかも…やばい!!
私とマッキー結婚することになってた。

あわあわ…!!

結婚披露宴の前夜から当日の朝にかけて
という内容だったんですが
前夜から前夜祭みたいなのがあってて
マッキーも私も大忙し。
マッキーの親族、参列者の控え室は
見た顔が多くて、畏れ多い感じ!

私がある日のラジオ(Who cares?)を録り損ねて
マッキーが私のためにCD-ROMに移してきた。
という流れからスタートします。
「アレ、録音してきたから。一緒に聴こうね!」とマッキー。
新曲を初オンエアした(どーもありがとう)という設定で聴こうとラジカセに入れたんだけど
前夜祭が盛り上がり、聴く暇がない。
ROMを入れてたラジカセから、誰かがROMを抜いて、カラオケするために別のCDを入れちゃった。
あー!私の大切なROM…
取りに行く暇がなく、時間が過ぎる。

マッキーの参列者の中に、若い女子中学生みたいな子がいて
マッキーに歌をくれといってて…
「あ、じゃあ…あのCDでいいかな」
とマッキーが私へのCD-ROMをあげてしまう。

ちょいちょいちょーい!!
マッキー、それ、私にくれるって言ってたやつだよ…
マッキー「え!?嘘!!ちょっと確認してみようか」
音源確認したら、やっぱりそうで

私、半べそ
でも仕方ないか…
あげたものを返せなんて言えない。
と諦めかけた時。
マッキーが、女子中学生のところにいって
「ごめん!さっきあげたCDなんだけど。あれ、すっごく大切な人のものだったの。その人にも確認したんだけど、その子の本当に大切でかけがえのものだから返して欲しいんです。一回あげたのにごめんね。」
と断りを入れ
女子中学生「そんな大切なものなら、お返しします。」
快く返してくれた。

物陰に隠れて、私は泣いてた。
マッキーは紳士だ…私のこと守ってくれて…彼と一緒になれて幸せだ…と。

そのあとはマッキーが
「朝陽の親族は隣のホールにいるから挨拶してきなよ!あとでわしも行くから」と言ってくれ
私は親族控え室へ。

マッキーの親族控え室の1/2くらいのホールだったけど
前職場で仲良かった人や昔からの友人がたくさん来てくれてた。
奥に母と姉と叔父がいて、その席に座って
マッキーの男前エピソードを惚気タップリに話す。
うちの夫最高~!!
って言ってた。
みんないつものように「はいはい」って若干引き気味で聞いてました。

叔父が「まさか朝ちゃんがあのマッキーと本当に結婚するなんてね~」と言ってて
そうでしょ!!私も結婚するなんて思わなかった!!
夢は願い続ければ叶うんだよ!!
と力説。
マッキーが「朝陽ー、どこー?おいでー!」って呼ばれて…
おしまい。


なんとも…新年早々
行き過ぎた夢でした…。
初夢にはならなかったけど
連日、マッキーは出そうで出ないみたいな感じで…(ちょい出演はあった)
夢の中の自分もマッキー大好きっ子ですから
だいたい何かしらで「マッキー好き」って思ってる。
でも、今日は近年稀にみる
完璧にマッキーでさらに男前で…(夢の中でマッキーという名で出てきても顔がちょっと違う場合もある…今日はマジでマッキーだった。)
もう惚れ惚れです❤️

マッキーは夢の中でも可愛いし、カッコイイし、素敵…
やばい、惚れ直した。
夢込みでw

正夢になってほしい…はうはうっ!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのコンサート2連発からの結婚式の夢。そして男前マッキー!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6488-5c9782f3