FC2ブログ
2020-02-13 22:34 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
あまり今、自分自身が内容をちゃんと理解していないので
もう少し落ち着いてから考えて言葉にしますね。


今は皆さん、ショックを受けていらっしゃると思います。
私もショックを受けたし、泣きました。
でも、まだ現実味がないというのが現時点です。


TVの報道やネットニュース、SNSなどで沢山の情報が流れると思います。
ファンの人もいるだろうし、ファンではない人、アンチの人もいて…
誹謗中傷の数々、心を痛める言動などもあるでしょう。

でも、そういう言葉に右往左往しないでください。
ネットやニュースは切り取ったものです。

良いところや面白い部分を強調して放送します。
私たちファンができることは
公式の言葉を待つこと
マッキーの選択を待つだけです。

まず、マッキーにはちゃんと素直に発言していただき
もし、本当にやっていたとしたら
自分の犯した罪の重さと罪を受け止め、ちゃんと反省・罪の償いをしていただきたい。
どうなるかはそれからです。

だから、今の時点ではそれくらいでしょうか。
今後に関してはマッキーが決めることなので
私ができるのはその選択を応援すること。


でも…皆さんのお辛い気持ちは分かる。
だから、このブログは皆さんの思いの吐き出し場にしてください。
汚い言葉とは争わないで
皆さんの心をさらに傷つけたりしないでください。
少しだけでも心が軽くなるように…。


辛いけど
どうにかなりますよ、どうにかなります。


皆さんは皆さんの人生を健やかに過ごして下さい!!
今までの音楽を大切に…。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
私は私の道を行く
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6966-e695df60