FC2ブログ
2020-02-14 07:16 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
姉が「この歌のフレーズが合うよね!」と昨日言っていて
その時はピンと来なかったけど
朝起きて、ふと
この部分のリピートが止まらない朝陽です。


夢かもしれない!!
現実は別にあって、今は夢の世界。
なんて、一瞬逃避

でも、私
逃避してるんですよね、これは。

情報番組やネットの記事は見たくない
って思ってて
面と向かって受け止めたくないという気持ちもあるのかもしれません。


私はそんなに強くない。
弱々の甘々で
マッキーに助けられていたのだから。
その支柱が無くなって、どうやって生きていけば?
と廃人になるのかな…

もちろんマッキーだけが支えだったと言われても反論はできませんし
間違いなく、ほぼマッキーで生成されている
だけども!
冷静な部分もあって
これで廃人になって、仕事もしない・何もしない・いなくなったりして
副業の人たちに迷惑かけるようなことはしたくない。
何より家族や友達は、私のことを心配してくれていて
マッキーのニュースを見ては
「マッキー逮捕!?…朝陽は!?大丈夫なのか!!!?」と気にしてくれています。
マッキー=朝陽なのが嬉しいw(底辺バカ)

自分の大切な人たちを悲しませるようなことはしたくないし
だからこそ、仕事中は仕事に没頭して、日常の生活はきちんとして
マッキーのことはちゃんと線を引いてやりたいと思っています。
今思ったら、副業にはマッキーを持ち出さない方針がここで役に立ったかも!!
線引きがちゃんとできるから
自分を保とうとすることができているのかもしれません。

もし、職場でも「マッキーのこと超好き」って触れ回ってたら
妙に心配されるだろうし、色々言われる可能性高いもんなー。
メリハリ大事だな!!


ただ本能的に
今、マッキーの曲を聴くと止めどなく涙が止まらなくなりそうなので
少しだけシャットアウトしてたほうがいいかな。
出掛け先では聴くのやめておきます。
かといえ、ずっと聴かないでいると
私の心が折れそうなので、どこか休みのタイミングで涙崩壊日を作っとこうかな。

あと、事件の内容は
しっかり本質を見て、判断できるように
すべての選択を冷静に受け止められるようにしていこうと思っています。


しかし…
薬怖い。
マッキーには…博之パパや鈴江ママのこと思い出してほしかったな……。
あんなにコンサート中に話していたのに。
私はマッキーより博之パパや鈴江ママが心配です…。
お辛いですよね……

博之パパー!!鈴江ママー!!!
うまく言葉にできないけど…
あんまり無理しないでくださいね。
お辛いけど、ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと気持ちを吐き出してください。
お身体に気をつけて!!

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6968-f429eec5