FC2ブログ
2020-02-15 00:49 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
あぁ、季節は移り変わっているな
日が長くなっていることに気が付いた。

13日の青天の霹靂な出来事から
14日、心が前向きになるまで
大丈夫って思いながらも、奥底が大丈夫じゃないということが分かりました。

マッキー大好きで依存しまくってるけど
まあまあ大丈夫じゃん!!
って思ってたけど、感じてる以上に体の芯が…心が蝕まれてる感じ。
それ分かりにくいんですよ…自覚できないとこで病んでる。
人ってこうやって神経やられちゃうんだなってのが分かった。
怖かった…。

仕事は仕事で切り替えてやってる…つもりだけど
空元気のような…
私、ちょっとマッキーに依存しすぎだわ(笑)
もう少し強い女になろう!!


いろんな情報を客観視しつつ
この事件は府に落ちないな…と
何かの陰謀を感じており

マッキーが潔白だとしたら
こんな失礼なことはない!!
と警察に怒りが湧いてきた。
名誉毀損で訴えてやるぞ!!!!…と。

あ、でもまだ真実が分かってないから
落ち着いて~♪
スーハースーハー。


日が長くなった空を見上げて…

マッキーは今どんなところにいてどういう気持ちで過ごしているのだろう
ちゃんと美味しいご飯食べられているのかな
寝られているかな
お風呂とか入れるのかな
博之パパや鈴江ママのこと心配だろうな
ぶっぷちゃんたちのこと心配だろうな
仕事のこともハラハラしてるんじゃないかな
今回の出来事で心が痛んでたらどうしよう
マッキーは繊細だから心配…
潔白だったら、ちゃんと自分の意見を貫いて、胸を張っていていいんだよ。
もし…やってたとしたら、嘘つかないでちゃんと本当のこと話してね。

ずっとマッキーのこと考えてる(仕事しろよー!してます!!多分)
結果が白黒どちらでも大丈夫だから
見えないとこでどうやらショックを受けているようで
このショックの仕方、結構やばいけど(笑)
私は私で頑張るから。
うん、大丈夫。

どんな道を選んだとしても
それがマッキーの思う正しい道なら
応援するからね!!



もしも話で
マッキーが覚醒剤をしていたら
一発グーで殴らせてもらう!
と昔は言っていたし
もうファンできないかも…って思ってたけど
実際こうなってみて分かったんですよ。

どうなっても、私は槇原敬之が好きだな…って。
これが盲目というものでしょうか(笑)
でも、このことがあってから
さらにマッキーが好きという気持ちに拍車がかかっています。

どんなマッキーでも
どんなことをしようと
もちろん悪いことをしたら悪いと言わせてもらうし
罪を犯せば罪を償うことは必須だけど
それでも私は槇原敬之を愛しています。

一方的だけど、私の中でマッキーへの想いは本当に強固なものだな
ということが分かって、ちょっと自分を誇らしく思っています。

転んでもただじゃ起きない私w
意外にメンタル強いのかも…?(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーが元気でいてくれたら…それでいい。

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6971-40919715