FC2ブログ
2020-02-18 00:22 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
公式ホームページのコメント記事。
気になった文章があります。

近親者、関係者への過剰な取材により、周辺の皆様へも大変なご迷惑をお掛けしておりますため、何卒お控えいただけますようご理解をお願い申し上げます。

いつから日本人は、相手への心遣いや配慮を忘れたのだろうか?

報道のためなら、なんでもやっていいというわけではないぞ!!
視聴者という立場から言わせてもらうと
別に家族の言葉なんて要らないんですけど?
ともかく事実に基づいた正しい情報を知りたいだけ。

面白おかしくおヒレをつけて報道しなくてもいいし
今心を痛めている人のとこに突撃してんじゃねぇーよ(ちょっと怒ってます)

事務所にもしつこく行くんじゃねぇーぞ!!おい。
事務所は対応で大変なんだよ。
お前らの相手してる暇ねぇんだよっ!!


そんなに話聞きたいんなら、うちに来い!!
私が話してやる!!
ガチ緊張しいなのでガチガチになりそうだけどwww


私がなぜマッキーを好きになったのか
1992年の出来事から事細かく話してあげますよ~。
めちゃくちゃ詳細に♡
マッキーの一曲一曲を紐解き、どういう解釈したのかとか話しましょうか?
私の宝物コレクションも見せてあげても良くってよ?
コンサート参加した一公演ずつ振り返ってあげるよ。
宝物は東京だけじゃないよ。
長崎にもたくさんあるから。
長崎にも行きましょう!ぜひ!!!
旅費はもちろんテレビ局持ちねw

私のマッキー愛を切々と説いてあげよう!!!!
そんなにマッキーの話聞きたいならw
お兄さーん、こっちにいらっしゃいよー♪


多分、私の話を聞いて
げっそりと帰って行くであろうw


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
スタッフさんの愛に感謝
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6978-af6b6841