2017-06-20 21:44 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
大曲、マッキー初コンサート。

過酷勤務の束の間の休みの日
下にも書いたように
明日は朝から仕事です。
が!!!
行けそうな気がしたので、無理やりでも組み込みました。

結果。
行ってよかった。


コンパクトな会場で
マッキーいわく「今回のコンサートの中で一番距離が近い」

どこから来たのコーナーのやりとりもやりやすい!
マッキー楽しい!!って言ってました。
コントロールできる!と(笑)
私、このコーナーだんだんツボってるんですけど
「なんでここに来たの?」
というマッキーの質問に
「マッキーに会いたかったから」
とパーフェクトな答えをする人が多くて
それを聞くとフォーッ!って言ってしまう。
私は参加しないんですけど、煽り役に徹しております(笑)


私の席が最高だったというのもありますが
超よくて死ぬかと思った!
マッキーが序盤のトークで最高のパフォーマンスを見せられると思うと言ってたので
自分でハードルあげてるよ!マッキー!!
って思ったけど…
いや、これ
最高のパフォーマンスだった。
私、号泣したもん。
最後の方嗚咽…(笑)
帰りたくない!
マッキーやだ!!
マッキー!!
マッキーぃぃ!!!
って叫ぶ。
お前なんだよ!!!(笑)


それもそのはず
今日のマッキー
マジ素敵だったんです!!!

アンコール前に手作り横断幕をあげようとしている人がいて
それに気がついたマッキー。
私は後ろの方から見ていて
はっ!!
やばい!!
マッキーダメ!!って小さい声で言ってしまった。

マッキーは一旦流れを止め
横断幕を持って行こうとした人に
「それは係の人に渡してね!」
って言ってくれた~!!!!

マッキーぃ!!
ううっ!!
オトナになったー!!!
その対応も嬉しくて、泣けました。
マッキー、やればできるじゃん!!(上から朝陽)

今日のアンコール前に言ってたマッキーの一言一言は心がこもっていて
本当に泣けた…
おかげで目が真っ赤です。
マッキーも「本当に寂しいかも…」って
アンコール終わり顔がクシャってなってて…
泣いているように見えた。

マッキー、本当に好き!!
大好き!!マジで愛してます!!
マッキーの背中を見ながら
やっぱり彼が…彼が一番好きって思った。
惚れ直した。
そういうまっすぐなマッキーのことが本当に本当に本当に大好き!!

飛びつきたくてドキドキした…
まぁ、飛びつけない場所にいたのでw
よかったですね(笑)


さーて!
ワタクシは今東京へ向かう夜行バスの中です!!
無事に難関のミッションクリア。
後は安全にバスが運行でき、東京に予定通り到着して
しっかりと仕事をこなし
家に帰るまでがコンサート!!!

マッキーからもらった気持ちを胸に頑張る!!
明日の仕事と明後日の夜の仕事を終えたら
広島に行くのだ!!!
頑張る♪

マッキーありがとう!!
本当に大好きっ!!
2017-06-20 11:38 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日はおとなしくエアコンを…
と思ってたんですよ。
先週くらいまでは。

でも、色々調べていて
行けるんじゃないの?
と思った瞬間
新幹線のチケット取ってるわ
帰りのバス予約してるわ
コンサートチケットもゲットしてるわ

こういう時の私の行動力
すげぇと思う。
この行動力をし…(ごもごも←感性朝陽が理性朝陽の口を塞いだ)


ちょっと残念なのは
コンサートチケットが普通に買えてしまったこと。
ちょっと前までは売り切れだったんです。
今回のことで学んだことは
・ゲリラで当日券もある可能性があること
・ソールドアウトしたチケットもギリギリになって売り出されることがあること
です。

多分予約してた人がチケット発券しなかったりして、あまりが出るんでしょうね!!
ラッキー♪


でも!!
今日はかなり過酷です。
今回のツアーの中でもハラハラ度が高い。

コンサート終わったら即高速バスで帰京。
朝の6:00到着したら
仕事直行コース。
汗は…拭き取りシートで…なんとか(苦笑)

やだーーー!!
ワクワクするー!!!
こういうスリルがたまらんですねぇ。

マッキーに逢うのがもちろん第一ですけど
その後のミッションがまぁ!ハラハラマキハラです!!
どうなるんでしょうか!?
朝陽の珍道中始まります☆

マッキー、待ってて~♪
また来んのかよ!!byマッキー。


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ秋田公演(39公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
こまちに乗って秋田へGO
2017-06-19 23:39 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
タイトルの語彙が古すぎや…。

何気に自分のブログ確認してたら
過去のブログにたどり着き
数記事読んでみた。

いやー。
若い(笑)

文字とか変わらないけど、ブログから流れる空気が若い。
あと…相変わらずマッキーバカ。
あと…マッキーに対する好き度が盲目チック。

今も変わらねぇーよ!
と突っ込みされそうですが
これでも昔よりは落ち着いたんですよ?(マジ?)

キャピキャピしてるもん。
なんかねーマッキーの表面だけを好きって言ってる感じがする。

今の方がマッキーまるごと好きになれてるような気がする。
好きっていうか…愛かしら…
(愛、勘違い?(笑))

結局、イタイのは変わらないんすけどぉー!(笑)
でも、楽しいからいいんですけどー!!(笑)

マッキー一筋15年
ファン歴は25年
ある意味一途でよいのでは?
と自分を肯定し、誉めてみます☺
2017-06-19 00:18 | カテゴリ:EACH OTHER
ついさっきまで福島いたんだよ!?
本当なんだよ~!!
と言いたくなるくらい
郡山からって近いっスね…。

コンサート終わって、即新幹線で東京まで戻ってきました。
郡山の滞在時間6時間。

本当にマッキーと逢っていたのかさえもう夢なのではないか?
と思ってしまいますよ~。

夢じゃないと思います。(思いますって(笑))


さてさて
郡山公演の感想
男性が熱い!
です。
コールとかトークに対する相槌とか男性が多かった!
男性の声って低いから響くのかなぁ~
本当、男性が凄かったです!!
マッキーも「今日は男性が頑張ってる!」とどこから来たのコーナーで言ってましたよね~。

朝陽調べですが(調べっていうかざっと見た感じ)
最近さらに男性が増えた気がする。
男女比4:6くらいなんじゃないかと思います。
性別、年齢関係なく集まれるマッキーのコンサート
マッキーのコンサートのいいところのような気がします!!

あー!楽しかった
私はもう東京戻ってきましたが。+゜(つд・o)゜+。
今日仕事頑張って、うん!!
明日は秋田やのう~♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー二連続でパワー充電!仕事頑張るばい!
2017-06-18 12:20 | カテゴリ:EACH OTHER
さようなら~八戸~!
初めて降り立ったけど
マッキーのコンサートメインだけど楽しかったよぉ~

会場近くの駅前通りにこんなの発見


お店それぞれにうわさや紹介が書いてあるんです!!!!







おもしろいねぇー!!

ぼけーっと歩きながら
美味しそうな果物屋さん(果物加工したお菓子とかもあり)を見つけて入って買いまくったり!
駅前で美味しいチーズケーキを買いまくったり!
お土産屋さんでこれ見つけて

チーズとイカのハーモニー…ってオイ!!


チーズ鱈っぽいやつでしょ?と思いながら
イカ風味の強さにへにゃーってなる
マッキーにもあげたい(笑)


マッキーはさぁ
有名人だから、こうやって街中を誰にも邪魔されずウロウロなんてできないんだなぁ
と思ったらちょっとかわいそうだなぁと思えた。

よく分からない街をウロチョロしてるだけで
こういう面白ポイントとかたくさんあるんだよ~。
私はマッキーのコンサートありきで旅行するので観光地はほとんど行ってないけど
こういう街中とかお店で出逢った人とかでもすごく楽しんでいます。
今日もチーズケーキのお店でたくさん買ったらケーキ2つもらったし♪
おまけしてもらえた~♪
にゃはーっ!!

多分、このキモキモブログがマッキーの目に入ることはないと思うけど
もし目に入ったとしたら
地方にこういうとこもあるよ!!ってのを知らせてあげたいし
ファンはこうやってマッキーを楽しんでて、愛してるんだよ!!
ってのが伝わったらいいなと思います。

私はマッキーのことが大好きだよ!
愛してるよ!
気持ち悪って笑ってください♪
それでもずっと思ってるから。
誰もいなくなっても私はいるよっ!!
そういう存在になれたらなぁと思う。
そういう存在になるように頑張る!


なんか話が突飛した(笑)

つまり、一歩一会は楽しいよって話でした~(笑)